ホワイトとむかつく女

ねえ、真奈さんって肌の手入れとかしない人?ランチを食べた後、会社の後輩かおりが言った。言葉に詰まる私に、結構肌きてますよね?

この人、悪気はないのだが、ちょっと言葉に遠慮がない。時々グサリと来る事を平気で言う。実はいいの見つけたんですよ。さっさと教えなさい!怒りを押さえつつ聞く。

天真堂ソルティーホワイトって知ってます?天真堂もソルティーホワイトも知らん。彼女が言うには、何でも塩が入った石鹸らしい。洗うとしっとりとして、美白効果が高いそうだ。

私、顔立ちは問題ないんですけど、最近くすみが目立って気になっていたんです、でもきれいになったでしょう?確かに白い。くすみがあったかどうかは覚えていないけれど。

天真堂ソルティーホワイトかなりおススメですよ、彼も肌きれいになったねって褒めるんです。あっそう取りあえず、気の無い返事をしておいた。でも忘れない様、頭の中でつぶやく天真堂ソルティーホワイト・・。

帰ったら私も試してみよう。あんたには負けられない。