一人暮らしより全然羨ましい状況

小倉唯ちゃん可愛い!「突然何?」声優。「いや、それは分かるけど」ほら、一人暮らしだから…ね?

「全然理解不能。同意求めるなよ。まるで、俺も知ってるみたいな表現だけど」ちぇっ、ノリ悪りぃ奴。「一人暮らしの分際で…」はあ?同居生活の方が、無理。絶対嫌。

「恋人とでも?」随分、弱点を把握しておるわなぁ。「そりゃ、長年の友達やし」くっ、困ったわ。「諦めろよ」なにを?「論破されろ」論破?何の話してたっけ?

「さあ」意味分からぬ。「眠いわぁ」同じ条件だろうが。「寝ようか?」止めろ!「え、何故?」突然言われたら、嫌だろ?

「じゃ、どの機会に言えば良い?」一人暮らしだぜ?男性同士、寝るってほら、嫌!「別に…」駄目だ、話通じぬわ此奴。「ホモじゃねーぜ?」はっきり表現される、余計駄目。

「面倒くせー奴。まっ大丈夫、彼女おるから」くっ、マジで?一人暮らしより羨ましい。「ちげーよ!」めっちゃ歯痒す。

「約束」は?「覚えてる?」いや…。「最悪」ちょ、はっきり言え!「ふぅ」