番組終了は結構悲しいね

羽鳥アナの退社と同時に、ズームイン終わっちゃうねー。小さい頃から朝は日テレで、ズームイン視聴が日課、寂し過ぎる。

ずいぶん前の改編で、時間帯が変る時ですら悲しかったのに、まさか終わっちゃうとは。退社ニュースを見て、次は誰かと予想も無駄じゃん。

内容も昔に比べると、大分変わってたけど。地方中継が減少な感じ。昔はもっと呼びかけてたイメージがある。

風邪を引きやすい子供時代、学校を休んだ日には、いつも家を出る時間の7時半以降も見れ、ちょっと得した気分というか、非日常的な感じが大好き。

人生で一番回数見た、番組かも。これは本当、ショックが大きい。今までだって司会者が移り変わり、今回もそれで良いじゃん。マスコットもリニューアルでさ。