理想タイプを逃す訳にはいきません

毎度言われちゃうテカリ顔、汗かきすぎじゃない?って、お気に入りにグサッとも慣れっこさ。

これが原因で上手くいかず終了パターン、人生25年間中どれだけ経験した事か。笑いながら話す以外、自分を慰める方法無し。

今度狙う相手も初対面から言われ、開き直った感じ。一回乗り越えちゃえば、あとは気楽。押さえ込み、改まった感じでボソッが一番辛い!

理解あれば、文句無し。まっ、理想タイプを逃す訳にはいきません。第一段階突破さえ珍しく、久々にチャンス到来。

自分が動き、来週末予定押さえちゃった。ふふ、すっげー期待こもり、当日具合悪くならんといいが、そっちのが心配。

出来ればサラサラな私を見せたい、じゃぁスキンケア徹底せねば。ネットで情報集め、保湿こそ一番大事と知る。たぶん、インナードライって症状。

やべぇ、お手入れ間違いだったじゃん。対策へ取り組み、随分軽減され、彼氏もゲット完了!幸せやー。